2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

びっくりした。

化学同好会活動記録の方に、何か携帯変換URL(だっけ?)とかいう訳の分からない物体が。 どうやら FC2 の新しい機能っぽい何かだったんだけど、邪魔だったので消しておいた。 というかあれ、いつから付いてたの? 絶対邪魔だったと思うんだけど。誰か教えて…

将来の夢

将来の夢が、「米国大統領の影武者」だった時期があった。 理由こそ覚えてないけど、残念ながらこれは否定の仕様もない事実っていう。自分に政治能力がないと自覚していたのか、それともちょっと遠慮してみたのか、はたまた影武者に憧れを抱くお年頃だったのか…

ひま。

どうも皆さんこんばんは。化学部一の病弱っ子ことなかのです。最近隔週で休んでる気がする。気がするっていうか多分間違いない。 ちなみに今日も体調不良で休み。原因は嘔気と頭痛。汚い話で申し訳ないんだけど、昨日今日で四回吐いた。いやー、本当厳しかっ…

最近疲れ気味。

最近っていうかまあ火曜に知人Yに付き合って一日中歩いてたりしたからなんだけど。 そのおかげで水曜と木曜は瀕死。疲労のせいで六時とか八時に寝たっていう。金曜も結構辛かった。実は*1私、人前では三枚くらい猫をかぶる子なんだけど、ちょっとぼろが出ち…