新年会

 一昨日の金曜日、化学同好会で新年会をしました。部長が買ってきた飲食料を、食べたり混ぜたり潰したりと、結構やりたい放題やった気がする。

 とりあえずS君がかわいそうだった。イメージ的には飲めないのに無理やり上司に酒を飲まされる新人。何があったかというと、Y君がS君の飲み物にやたらと謎の物体をぶち込んでた。お茶+クッキー+ジュースとか。最終的には混ぜすぎてよく分からない何かになってたんだけど、S君は頑張って飲みきったようで。新しいの追加されたけど。関係ないけど炭酸水+粉茶+オレンジジュースはなかなかいけます。

 あと、H君がクッキーを焼いてくれたんだけど、これがなかなか美味しかった。でもついつい食べ過ぎちゃって(半分以上は食べたかも)、後で彼氏さんになんか言われるかなーとか思ったけど、別にそんなことはなかった。また焼いてほしいなー。