ところでダイアリーのカテゴリーって置換できないの? はてブみたいに。

 衝動的に HN を変更。ついカッとなってやった。反省はしていない。HN 変えるなんてよくあることだよね! ということで見逃していただきたい所存。何、文体ほどには変わらないはず。具体的に言うとあと数年はこのまま。

 そういう訳で、S.Nakano から S.Tachibana に。なかの→立花。S の方も内部的にはきっと変わってる。

 理由としては三つ。一、私は昔から「S.Nakano」を名無しの権兵衛*1と同じように扱ってきたんだけど、かれこれ五年(四年?)は使ってるのでそろそろ変えなきゃヤバイ気がした。二、一つ目の理由と関係があるんだけど、ここ二年くらい「ちゃんとした偽名作っとくと便利だよ!」と宣伝(?)し過ぎたため、一部の馬鹿友人達が「S.Nakano」を偽名として使うようになったこと。三、籍を入れたから……じゃなかった、詳しくは部員のHに訊いてください。

 ところで立花って Rikka って読めませんか。え、ああ、どうでもいい?

*1:便利な偽名